タイケン国際学園の日本ウェルネス高等学校は広域通信制高校

当高校の授業は、通学・通信ともに短い時間で目標設定、復習を重視した「卒業・高校資格取得」をメインとした独自の学習サポートシステムです(授業は単位認定となっており、以前在籍していた高校の単位が卒業単位として認定・換算されます)。
コースは週5日・週2日の通学スタイルと通学0スタイルがあり、通学は自分のペースに合わせて登校します。
また、通学0スタイルは集中授業と試験のみ、年間4日の登校です。
通学0スタイルでは確実に高卒資格を取得いただくため、学生1人ひとりに担当スタッフがつきサポートをいたします。
進学希望者には、大学受験対策のほか本校系列(タイケン学園グループ)の専門学校への内部推薦などもあります。
選べる通学制・通信制、多彩な専門教育――ウェルネスなら、自分に合ったスタイルが見つかります。

コースの紹介

日本ウェルネス高等学校は「広域通信制高校」です。
学年による区分がないので、自分のペース、生活スタイルに応じて学習を進めることができます。

週5日スタイル

週5日スタイル

無理なく高校卒業資格を取得!
希望者には大学受験対策を行います。

週2日スタイル

週2日スタイル

無理なく高校卒業資格を取得!
不登校生の支援も行います。

通学0スタイル

通学0スタイル

無理なく高校卒業資格を取得!
副教材 WEB授業もあります。

タイケン国際学園の日本ウェルネス高等学校は、各地にキャンパスを設けています。
各キャンパスには大学受験や高卒資格取得のサポート、専門教育特化型(スポーツ・ペットなどの専門教育)など、それぞれの特色があります。

このページの先頭に戻る