杉町マハウ公式サイト 学校法人タイケン学園

2011.10.11

国体からの~(杉町です)

国体は2位になってしまいました。

前回の日記の通り、いつもと違う調整だったので、大分心配だったのですが、予選を走ってみれば、あら不思議! 余裕だったみたい♪(´ε` )

なんて気持ちが逆転して、決勝に望めました。

レース展開は…予選と同じレースを!と思いながら走り、7台目まで予選より余裕があったので、スピードUPして、先行していた岸本君を抜かそうと…

ガシャーン!!

あ!

8台目ぶつけました(´Д` )

バランスを取るのと、歩数を合わせるので体力を使ってしまい、追いつけず(>_<)

自分的にはぶつかってなければ抜かせたと思ってます!

だから、尚更…悔しい(>_<)

でも、次に繋がる試合だったので、安心もしました(*^_^*)


そして、国体から帰って、次の日にパン・アメリカン(アメリカ大陸選手権)の為、メキシコに来ました。

この大会は陸上だけでなく、オリンピックと同じくらいの競技があります。

そして参加国は北はカナダ、南はアルゼンチンまで参加、あ!カリブ海のキューバやジャマイカとかもです。

自分の400mhは26日予選の27日決勝ですが、高地なので、酸素に慣れる為メキシコのサンルイスポトシ(標高1900m)で合宿してから、大会が行われる、メキシコのグアダラハラ(標高1700m)に行きます。

取り合えず、直ぐに疲れます。2週間後は慣れてるのでしょうか??