新着情報

2022.03.27

梶原悠未さん、日本ウェルネススポーツ大学専任講師に就任(Japan News誌)【大学】

東京五輪2020の自転車トラック種目、女子オムニアムで銀メダルを獲得した梶原悠未さん(タイケン学園スポーツアドバイザー)が4月から日本ウェルネススポーツ大学の専任講師に着任します。

「大切にしたいことは『夢を持つこと』『笑顔で楽しむこと』『継続』です。学生との出会いをとても楽しみにしております」とのメッセージをいただきました。

五輪の自転車で日本女子初のメダリストになり、2024年パリ五輪では悲願の頂点を目指しています。
2月下旬から半年間にわたり、スイスの「ワールドサイクリングセンター」のロードチームの一員として海外レースに参戦し、持久力強化に取り組みます。

日本ウェルネススポーツ大学では「トップスポーツ論概論」などを担当予定。
帰国後の対面形式の他、海外からのオンラインによる講義も検討中です。

「Japan News」 by The Yomiuri Shinbun 2022年3月27日に記事が掲載されました。
資料請求・体験入学
SDGs
日本語教員養成課程
オリンピック・世界大会実績
杉町マハウ公式サイト
スポーツメディア論研究室
日本ウェルネススポーツ大学 学術研究所
日本ウェルネス高等学校野球部
刊行書