新着情報

平成24年度前期スクーリング及び前期テストについて 【東京キャンパス】

2012.08.16
平成24年度前期スクーリング及び前期テストを下記のとおり実施します。
注意事項を確認の上、出席して下さい。


期間:平成24年9月10日(月)~15日(土)
場所:タイケン学園1号館(日本ウェルネススポーツ専門学校)※地図参照のこと
時間:前期スクーリング・テストに関する書類を配布しますので、各自履修している科目を時間割と照らし合わせて会場に来て下さい。
持ち物:教科書・レポート・筆記用具

注意事項

1 スクーリングで使用する筆記用具・教科書・レポートは必ず自分のものを用意して下さい。学校からの貸与はいたしません。
2 スクーリングとテストは自分の履修している科目を受けて下さい。
3 タイケン学園1号館(日本ウェルネススポーツ専門学校)は、土足厳禁です。必ず、スリッパ等上履きを持参して下さい。
4 昼食は持ち込みでも、外食でも構いません。教室で食べる場合は周りの迷惑にならないよう配慮して下さい。スクーリング会場にゴミ箱は設置しておりませんので、ゴミの処理も各自で責任を持ってしっかりとお願いします。
5 各教科のテストの点数が30点未満、及び未受験の場合は赤点となります。別途追試を受けていただきます。
6 テストの際、カンニングなどの不正行為、及び迷惑行為は退場とします。その後の処置は学校の判断によるものとします。
7 期間中にスクーリングを受けることが難しい場合は、予め必ず連絡をして下さい。別途相談いたします。

スクーリング会場(日本ウェルネススポーツ専門学校)への地図


このページの先頭に戻る