杉町マハウ公式サイト 学校法人タイケン学園

2012.01.13

日本ウェルネススポーツ大学に行きました。。。(杉町です)

本日はとちぎテレビの撮影のため、日本ウェルネススポーツ大学に来ました。



そもそも、私が栃木県足利市出身だから、呼ばれたみたい。


日本ウェルネススポーツ大学はまだ工事中の所もありました。


なので、撮影は体育館で行われました。


そこで、バトミントン部が練習してました。


とても、スピーディーなラリーが印象的でした。




今回の撮影は、クイズ番組でした。


私は、畑先生(カヌー)と二人一組でオリンピックチームでした。


チーム助っ人には、お笑いの二丁拳銃の小堀さんが付いてくれましたが!!


チーム紹介の初っ端!!


オリンピックチーム!?


いかにも頭が悪そうじゃん!


って言われました…


お笑いだから、体育会系は頭が悪い印象はあるだろうけど…


それを言わると、私は、ボケるしかありませんでした(;一_一)


回答する時も、後ろから(小堀さん)ほら、ボケちゃい!とか、


○○○○…とか言われて、ほとんどボケっぱなし(--〆)


確かに見事な助っ人でありました。


それよりも、私は少しお笑いが分かるから、ボケられましたが、


あまり、お笑いを知らない、畑先生にボケをさせるのには、驚きました!


しかし、畑先生が一番面白かった(*^_^*)笑


お笑いの人たちは、腕がスゴイですね。


編集が大変なんだろうな…(@_@;)


あとで、どうなるか楽しみです。


今回の日本ウェルネススポーツ大学は、土地が広くて、これからの大学!


色々な活動が出来そう!


まだ、開校したばかりなので、学生達も色々意見が出せて、


学生達がやりやすい環境も作れると思いました。


入学希望や、入部希望がありましたら、学校に問い合わせくださいね。