トップページ > 新着情報

★栄光のスポーツ展★サッカー教室

2008.08.01
以前にもお知らせいたしました北九州市制45週記念イベント『栄光のスポーツ展』が
黒崎の子どもの館で開催されています。

昨日はサッカー教室が行われ、ウェルネスのサッカー部員が4歳から小学校6年までの30名のキッズにサッカーを教えてきました。

準備体操から始まり、ボールの止め方、パスの練習、ドリブル、最後はミニゲームと
あっと言う二時間でした。

4歳の園児も一生懸命、シュートを決めようとしたり、ゴールを守ったりと立派です。

普段は生徒であるウェルネスの部員も、今回は指導と言う立場にたって、その大変さを実感したようです。
これから、どんな立場でサッカーにかかわるのか、いい経験になりました。

今回のサッカー教室は定員に達し、締め切っていますが、今後もキッズなどにサッカーを教えて行きたいと考えています。
指導してもらいたいなと思われたり、まだやったことないけど興味のあるキッズや、その親御さんは、ぜひお気軽に北九州校までお尋ねください。

また、来年の生徒募集も行っています。
オープンキャンパスや練習参加などご希望の方も、お気軽にお問い合わせください。

copyright 2006 taiken