トップページ > 就職・進学



タイケン学園では手厚いサポートにより、たくさんの先輩を希望の進路へと送り出してきました。就職完全 保証制度とは、卒業時に万一就職が決まっていない場合に1年間は学費免除で在学でき、その間、継続して 就職サポートを受けることができる制度です。できるところではなく、したいところに就職できるようタイ ケン学園があなたをサポートしていきます。
タイケン学園では、就職サポートを担当する「タイケンキャリアカレッジ」の専門官による豊富な就職活 動の支援プログラムを用意しています。タイケンキャリアカレッジの支援により、思い切って学習や部活 動に打ち込めるのです。学内企業説明会や就職ガイダンス、履歴書や小論文作成の指導を行い、あなたの 将来を応援します。また、転職による卒業後の利用も可能となっています。
合同説明会の模様










就職だけではなく、大学への進学(編入学)にも強いのがタイケン学園。私立大学だけではなく、国立大学への編入学実績もあります。

■主な編入学先
仙台大学・日本女子体育大学・東京女子体育大学・国際武道大学・奈良女子大学・北海道浅井学園大学・日本大学、愛知学院大学、帝京大学、桜美林大学、大阪芸術大学短期大学部、東京成徳大学、近畿大学短期大学部、佐賀大学、平成国際大学、尚美学園大学など。

















copyright 2006 taiken